みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » ご挨拶 »はじめまして

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめまして  

はじめまして。
ナナセといいます。

趣味は乗馬と着物と海外旅行……だったはずが、とあるわんこを迎えちゃったから さぁ大変!
生活は180度変わりました。

早起きするくらいなら死んだ方がマシ…今は毎朝5時起きです。
毎日残業・週5で飲み会…会社おわったらソッコー帰ります。
週末は着物でおでかけ…いやいやボロボロにされるから。
海外旅行…犬どーすんだよ(´・ω・`)

そんな私とわんことにゃんこのなんてことない日常を綴ります。


どうぞよろしくお願いしますヾ(*・ω・*)ノ


DCF00002.jpg

その笑顔 プライスレス♪


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


スポンサーサイト

category: ご挨拶

tb: 0   cm: 6

コメント

きゃぁ~~~~!!!
ブログ始めたのね!!!!!

足跡を見たとき、すんごいびっくらこいたよ。
アレ?今までブログやってたのに
教えてくれてなかったのかしら?って (笑)

んですぐお邪魔。
んですぐコメント。

ウシシシ・・・ 


ワタクシ、初コメ人ですなっ。
ヤッタ!
訪問者としてはどお?
できればどちらも制覇したかったけど。

ナナセさんがどんな記事を書くのか
すっごい楽しみデス (*^-^)

今後ともよろしくね!

ちなみに・・・
着付け教室に通ったことあります。
無料のがあったもんで。
でもそのコースが終わったときに
上に上がらずそのままやめてしまいました。

着物を着れるってステキなことよね~♪

お会いできるときは
颯爽と着物で登場かぁ。

楽しみどすな (*≧m≦*)

りんこ  | URL
2013/12/09 | edit

りんこさんへ
おおおっ!初訪問&初コメヽ( ^∀^)ノ
どうもありがとう♪
ほんとはねー、もっとブログっぽく体裁整えてからお伝えするつもりだったのー(*>ω<)
「あたくしも始めましたのっ!どう!?」みたいな?(イヤな女だな)

着物着て、柴&秋田つれて、鎌倉あたり歩いたらきっとちょっとした芸能人気分が味わえると思う(笑)
外国の方多いから。

りんこさんとは次々共通点が増えてくなぁ(・∀・*)
これからも、どうぞよろしくです♪

ナナセ  | URL
2013/12/09 | edit

No Title

よろしくお願いします。

トマト畑  | URL
2013/12/10 | edit

どうもです!

えぇ~、永遠ちゃんって秋田いぬだったの!?
それも虎毛、かっちょいー!!
ブログ開いて写真見た瞬間にテンションあがってしまいました(^O^)/

自分もブログ始めたばかりなので
お互い頑張りましょ

柴犬テツ父  | URL
2013/12/12 | edit

柴犬テツ父さんへ

ようこそ♪

ふふっ…あの流れでいくと柴犬だと思ったでしょ?
永遠は小柄だし、へたれだしあまり秋田っぽくはないです(笑)

テツくんのブログも生まれたてですか。

見にきてくれてありがとう (´・ω・`)

ナナセ  | URL
2013/12/13 | edit

No title

こんにちは(´ω`)
さくちむとひめちむのおねえです(´ω`)

永遠ちゃんかわゆいいいいいいい(*´д`*) ハァハァ

ぶさいくさくたろー  | URL
2013/12/14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/1-43b7497f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

