みけいぬ DIRECTION ホーム »2015年04月
2015年04月の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レッツ世界遺産♪ vol.3  

みなさま、お元気でしょうか?
先週は寒かったですね。


なんということでしょう。



ナナセが風邪をひきました(マジで)。

ちょうどこの時期は、毎年恒例で喘息が悪化するんだけど。
今回は同じタイミングで風邪 (-"-)

虚弱のわたくしは。

普段滅多に風邪などひかない分(虚弱のクセにw)、数年に1度 ものすごく重傷なヤツをひく。

だいたい5~7年分まとめて(笑) 笑えねぇ…


で、どうやら今年は当たり年だったようで。

けど、毎年必ず風邪をひくより、なんとなくお得な感じでよくない?

ほら。
毎日少しずつ夏休みの宿題をやるくらいなら、毎日あそんで過ごして31日の夜に泣きながら一気にまとめてやったるわ!!

みたいな(笑)


まぁそんな感じで。
引っ張りにひっぱった、山中湖レポの続きをお届け♪






忘れてたとか言わないよーにな (-"-)



で。
永遠ペアといえば、山!

っていうのをわかってるのか…永遠に行先を任せていたら、いつの間にやら湖から森へww


やってきたのは『太陽の広場』。

000831.jpeg

さほど広くもなく、なーんにもないところだけど、なんだかすごーーーく雰囲気の良いところ♪♪

こんなところに住みたいねー ヾ(*´∀`*)ノ



000832.jpeg

いや。
明らかによそ様の別荘様ですよ (;´д`)ゞ

あ、そうそう。

この近くに、ね。



観光地といえばアレ!! なもの発見。

その名も『幸せの鐘』 今やどこ行ってもあるよね、これw

000833.jpeg

ちなみに。
飼い主の頭の中には、幸せの鐘を見ると自動的にこの曲が流れだします。

この部分しか知らないんだけどw
なんて曲かしらね、これ。


さてと。

それじゃ道の駅寄って、そろそろ帰るかね (・ω・)

という訳で山中湖をあとにして向かったのは道の駅『須走』。

なんか食いたい、という理由だけで寄ったんだけど。
なんとドッグラン発見!


いくぞーーっ!! ヾ(*´∀`*)ノ

ひととおり、永遠チェックを終えたところで。
ランの向こうに柴犬発見♪


000835.jpeg

顔あげろ、顔 (-"-)



000834.jpeg




あ、そっこーでフラれた(笑)

つれない態度w の柴犬「大ちゃん」をよそに、飼い主同士 犬ばか談義 (*′艸`*)
いーねぇ、こーいうの♪


さぁ 盛り上がってきたところで。

ランにギャン吠えのコーギー登場。



永遠ペアは、そそくさと立ち去りましたとさ(笑)




・ おまけ ・

000836.jpeg

脚美人の永遠さんのベストショット (*′艸`*)
なんかカモシカみたいだなw


そういや 桜の写真たくさん撮ったのに
完全にシーズン過ぎたな……
↓↓


bn004.png     にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


スポンサーサイト

category: おでかけ

レッツ世界遺産♪ vol.2  

さてさて。
ひとしきり、富士山をバックに湖を堪能した永遠ペア。


ふと見ると…。




000821.jpeg

自ら穴を掘って涼んでる犬。






なんて賢いんだ、うちの永遠っ!! ヾ(*´∀`*)ノ

熱中症にならないよう、自己管理ができるなんてっ!!

しかもちゃんと日陰に入ってるっ!! (普通です)


いいですか、みなさん?



世間ではこれを。

飼い主バカ と言います。

犬の習性から言えば、当たり前の行動を。

うちの犬、地面掘って涼んでるとか天才じゃね!?
地中のほうが温度が低いって知ってるとか、犬の知能超えてね!?
もう賢すぎて後光が差してねっ!!?


などど思っている飼い主のことを指します。

ちなみに。

他人の迷惑を考えず、人や犬がいる公共の場でフリーにしているような飼い主は。

バカ飼い主 と言います。


これ、試験に出ますからね?





000822.jpeg

そんな目で飼い主を見ないよーに (´д`) しかも顔泥だらけ……



そんなところで。
そろそろ日陰を求めて移動しますかね?


000823.jpeg

いいねー、こんなさんぽコース (*′艸`*)
こんなところを毎日さんぽできたら、贅沢だよねー♪♪



永遠の足取りも軽く、嬉しそう ヾ(*´∀`*)ノ


000824.jpeg

いや、そこまで暑くはないかと…… (-"-)

もう少し涼しい(むしろ肌寒いくらいの)場所を探すか。


そんなこんなで歩いていたところ。

とんでもないモノを発見!!



000825.jpeg

いえいえ、雪。

永遠地方では桜が咲いてるって時期に、まだ雪が残っていたとは……。
山中湖恐るべし (゚Д゚)


000826.jpeg

永遠にはクールダウンできてちょうどいいね ^^


うんうん。
自ら雪の上で体温調節を図るうちの犬。



やっぱ天才じゃね!!?(笑)




vol.3 に続きま~す♪

私事ですが
この春から職場が変わりまして 日々じたばったしております

なかなかみなさんのところにコメントも残せておりませんが
通勤の合間にいつも楽しませていただいてますっ

ありがと~ ヾ(*´∀`*)ノ

↓↓


bn004.png     にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


category: おでかけ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。