みけいぬ DIRECTION ホーム »2015年03月
2015年03月の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レッツ世界遺産♪ vol.1  

心地よい春の陽気に誘われて。
朝起きて、なぜか突然「山中湖いくぞー!」スイッチの入った永遠ペア。






で、到着w

道中なんかないのか? とか、そういうね。
情緒を壊すようなこと(?)言わないよーに、ね?w

000815.jpeg

盛り上がってるとこ悪いけど、海じゃないから。

何なら、今すぐにでも向こう側に上陸できるから (´-`)




000816.jpeg

飼い主譲りの冒険野郎、それでこそ私の娘!(ただしヘタレ、どっちもw)



いくぜっ!!

レッツ 水あそび ヾ(*´∀`*)ノ

(もうディスカバリーとか忘れていただいて……)


000817.jpeg

あー、ちゃんと危機管理してるあたり流石だわー。

永遠さん、初めてのモノは まず飼い主にトライさせて安全を見極めるもんねー。

エイリアンとかに襲撃されても最後まで生き残るタイプよねー。



イヤな奴よねー (´-`)








ちなみに、ここから200mくらい離れたところに白鳥たちのエサ場(観光客がエサを買って白鳥にあげられる)があり、好奇心(食い気w)旺盛な1羽が近づいてきたよっ。

000818.jpeg

写真だとわかりにくいけど、私の手から白鳥までの距離は2mほど。

あ、飼い主が「る~♪る~♪」言ってるのは、野生のキタキツネを呼ぶときの掛け声が「る~♪る~♪」だから。



みなさんも、もし野生のキタキツネを見ることがあったら呼んでみてねっ (´∀`)








絶対キツネ来ないから。


そして、そんな飼い主を生温かい笑顔で見守る犬。

000819.jpeg

っていうか。


何 さっさと上がってんだよ (-"-)





ひとしきり水あそびを楽しんで(主に飼い主が)。

ふと目を上げると。


000820.jpeg

背後には 雄大な世界遺産の姿が ヾ(*´∀`*)ノ


ちう訳で、時間もなくなってきたので、次回に続きます♪



このところ更新が滞りまくっているにもかかわらず
飽きずに見にきて下さっているそこのあなた!

愛してるぜー♪

↓↓


bn004.png     にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


スポンサーサイト

category: おでかけ

【12時間で育つ不思議な桜!Magic桜】  

春ですねー。

永遠地方では。
毎年、まだうまく鳴けない子ウグイスたちが「ほっ…ほけっほけっ」みたいな感じで、笑いと共に春の訪れを知らせてくれるわけですが。

最近はかなり上手に「ほ~ほけきょ♪」が聞こえるようになってきたよ (*′艸`*)


そんな風流なわたくしの元に。
株式会社OTOGINOさんから、12時間で満開になる 不思議なマジック桜が届きましたー♪

12時間で咲くあなただけのマジック桜


なぜか桜を見るとテンション上がっちゃうよねー な日本人なあなたは "続きを読む" からどうぞ♪

お花見気分で ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


bn007_20141023084214e42.png     にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ





-- 続きを読む --

category: MONIPLA

tb: 0   cm: 9

知恵つけやがって…  

前回。
ハナママさんから頂いたコメント。

「ひょっとして先週、 永遠ちゃんの記念日ではなかったかしらん」


よく覚えていらっしゃいますね。

なんてあり難い (´_`。)








ええ、誕生日でしたよ。

あ、別に忘れていた訳ではありません。

当日の夕飯は永遠の大好きな豚丼にしてあげたしっ!(ドヤァッッ)


まぁ、それぐらいだけども(笑)

だいたい、私は「あ、これ相手が喜びそう」ってモノを見つけたら勝手にプレゼントするし。
なんとなーくめでたい気分になったら勝手にお祝いするし。

基本、イベントとか気にするタイプじゃないのだ。



ケータイのロック画面は、今だにクリスマスだしな。
いいの、気に入ってるから、次のクリスマスまでこれでいくの。






そんな感じで。

3歳になった永遠を初公開!!w



0514360002.jpeg

あれ、どこいった?



あー、いたいた (´-`)

0514360003.jpeg

………。

3歳になっても、相変わらず子犬っぽいな (-"-)




そんな、ね。

見た目は子犬! 頭脳はオトナ! 名探偵トワン♪ さんは。


最近。
ドライフードを好き嫌いするようになりまして。

いつものように、手作り + フード っていうごはんをあげると。


0514360001.jpeg

かなり上手いことより分けるっていうね (-"-) なめんな。


高度な(?)技を繰り出してくるようになりました。

で、今朝は。
手作りだけをお皿に入れて完食した後、フードを手に乗せてあげてみたら。



普通に食べた。

おい、出勤前の忙しいこの時間に何やらせてんだよ、犬。



わがままか?

飼い主 試してんのか?

人間の本気 見せんぞ??? (`・ω・´)









で、試された飼い主は というと……。

ほんとにお腹がすいている時は、手作りと混ぜようがフードのみをお皿に入れようがしっかり食べてるし。


まぁ いんじゃね? ヾ(*´∀`*)ノ

的な、ね。


だんだんと知恵をつけていく犬と、年々 知恵がこぼれ落ちていってるっぽい人間のお話でした。


本日の記事が ぐだぐだなのは
飼い主が 忙しいからであって
飼い主が 見た目はオトナ 頭脳は犬以下だから
では決してない
↓↓


bn007_20141023084214e42.png     にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


category: 永遠のこと

元気ですかーっ!!  

いーち、にーぃ、さーーんっ


だぁーーーーーっ!!

みたいなタイトルで失礼しますw



みなさん、こんにちは。

お忘れの方もいるかと思いますが、たう(猫)永遠(犬)ナナセ(人)ですよ♪


この春。
仕事の関係で大きな動きがあって(プライベートじゃないのが悲しーぜ)。

まだまだしばらく、ばたばたしっぱなしの予定 (´_`。)



もちろん。

ばたばたしてるのは飼い主だけで。
たう永遠は、いたって平和に過ごしております (・∀・)


この間はね。



ちょっと都会の喧騒に疲れて(え?)
ノスタルジックな風景を求めて、田舎のほうへドライブなどしてきましたの。

00805.jpeg





そしたら、案の定ね。

00806.jpeg

道に迷ったっていう (-"-) 相変わらずな感じで……






とにかく元気に生きております ヾ(*´∀`*)ノ



★ ここから先は、みけいぬらしくない話になるので興味ない人はスルーで! ★


実はね。
私は昔から、香水が好き (*´艸`*)

で、香水好きな女というものは。
勝手(笑)に「自分の香り」だと言い張る1本を、みんな持っているわけ。

で、流行モノや外国の土産物屋にあるおもちゃみたいなモノ、オリジナルを調合してくれるモノ……
いろいろ試して「これだーーーっ!!」って思ったのが。


Kenneth Cole 「Black for her」

yjimage.jpg


こちらは2005年の発売で、私が出会ったときには すでに廃盤になってたっていうね (TwT。)

いわくつきの一品です。


廃盤になってからかなりたつので、もう日本では無理だろうと思ってたんだけど。
それが、この度ひょんなことから もう1度手に入れることができた♪♪



いい?

この感動を例えるなら、「宝くじで100万当選!」ってのとタイだから(言い切った)。


という訳でね?

何が言いたかったって「宝くじで100万当選!」レベルのラッキーを自慢したかった、とww
そんな感じwww

ほんとに100万当たったら、絶対 誰にも言わないけどね(笑)



フレグランスと聞いて。
真っ先に「CK-one」が浮かんだあなたは、きっとナナセと同世代♪

↓↓


bn007_20141023084214e42.png     にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



category: ひとりごと

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。