みけいぬ DIRECTION ホーム »茶番劇
カテゴリー「茶番劇」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015です。  

新年。
あけましておめでとうございます。

相変わらずな わたくしです。


もちろん、たう永遠も相変わらずな感じで。
2015年を迎えました。

ちなみにたうこさんは。
先月、年女だと判明しました。

正しくは、未年だと先月飼い主が(改めて)気づきました…



今回は。
そんな永遠家の年越し模様をご紹介。

けっこう忙しかったんですよ?





何せ、紅白出ますから。

誰がって、うちのアイドルがよ。


まずは。
年内に、新年用のグラビア撮影。

角松をバックに、めでたい感じで……









失敗。

2015123456.jpeg



そのまま、野外ステージにて。
紅白のリハ直行。

2015567890.jpeg

おおっ!!
2015年の名曲 『レリゴー(永遠var.)』 Σ( ̄Д ̄;)

本番は、NYのイディナとW中継予定ですww
♪すこ~しも 寒くないわっ♪



リハのあとは。

もちろん、審査員に袖の下を忘れません。

2015234567.jpeg



世間話などしつつ……

2015345678.jpeg

木立の向こうの猫さんに釘付けの犬、ここにあり。

心なしか。
審査員の眉間に皺がよっていますね。




そして紅白のあとは。
もちろんヘリコで移動して。

Shonann BMW スタジアムにて、カウントダウンライブです。

2015678901.jpeg






いねーよ。










ま、気を取り直して。

山でゲリラライブでもしますか。




201578901234.jpeg

やめんかい。


今年も ぐだぐだな感じでいくわよー♪

どうぞ よろしく (´∀`)


最後の写真は元旦です
永遠地方でも まさかの雪景色となりました
↓↓


bn007_20141023084214e42.png

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



category: 茶番劇

ねこあそび。  

猫と暮らしている人 あるある~♪
飼い猫と「捨て猫ひーろったっ♪」ごっこをしたことがある~(´∀`)


という訳で。

ナナセ家版 「捨て猫ひーろったっ♪」ごっこ。






00690.jpeg

まぁっ!!
こんなところに、こんなに可愛い 捨て猫がっっ Σ( ̄Д ̄;)




00691.jpeg

はいはい、何でしょう? ヾ(*´∀`*)ノ

うちへいらっしゃい。
おいしいごはんと あったかい寝床を用意しましょう。




00692.jpeg

まぁなんて謙虚な猫さんかしら (´_`。)

きっと飼い主のしつけが行き届いているのねっ ←?




00693.jpeg

…… そんなこと??








00694.jpeg

!!? Σ( ゚д゚ )




はい、カットー。
そこは、もうちょっと健気で儚い感じでお願いしますよー (-"-)

00695.jpeg

女優がカメラの前で 頭かくんじゃありませんよ。



あの名作ドラマ「家なき子」が、放送から約20年ですって。
っていうのを聞いたら、これやりたくなったのよー。

有名な話だけど。
主題歌の「空と君のあいだに」は、主人公・相沢すずの相棒犬『りゅう』の目線で書かれた詩らしいよ。

犬にしたら、この世界には空と君(飼い主)しか見えてない。
そんな意味を込めた詩。



犬って そういう生き物だよね。







だから、捨てんじゃねーっ つー話よ (何の話?)


あほくさい 捨て猫ごっこからえらい飛躍だわ(笑)
と思ったあなたは ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


bn003_20141023084214c27.png

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


category: 茶番劇

クールビズ。  

夏も終わりかというこの時期にその話か シリーズ第2段っ!!
来週から また暑くなるみたいだしな。


犬飼いの夏の必須アイテムといえば。

00521.jpeg

アイスノン♪

正式名称 : 保冷材を入れて首に巻く手ぬぐい(手作り)


手ぬぐい → 105円
保冷材(細長いタイプ3個入り) → 105円
マジックテープ → 168円

合計、378円 (´∀`)

値段を見てわかる通り、去年買って作ったもの。
はっきり言って 薄汚れているので 今年は新しいのを作ってやろうと思いつつ、この夏も使い続けた。



だってまだ使えるし (エコよ)








00522.jpeg

だって本犬喜んでるし (マジで)

涼しい上に、小顔効果もあって一石二鳥 (´∀`)♪








その代わりといってはなんですが。

今年は新たに、飼い主がクールグッズを買ったのよ♪♪ (おいっ)



その名も。

00520.jpeg

ステテコ♪ ヾ(*´∀`*)ノ

ステテコ女子の仲間入りです。
おっさん化に拍車がかかっております。

こちら、お値段、380円。




………………。

…………………………………………。

はっ Σ( ̄Д ̄;)








あっぶなっっ!!

危うく 犬より安い女に成り下がるとこだったわよっっ ( ゚д゚ )
手ぬぐいetc…を買ったのが、消費税5%時代で助かった。


まったく……。

00523.jpeg

いや、こっちのセリフだから (;-ω-`)


今週末は24時間TVですね
これが終わると、夏も終わりなんだなぁ…という気持ちになります

結局 毎年見ないんだけど(笑)

あれ?
今年は誰が走るんだろ…… まさか ふなっしー!?
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

category: 茶番劇

オチは にゃんキー  

世の中には、猫が嫌い な人がいる。
その理由を聞くと 高確率で返ってくるのが 「目が怖いから」 というもの。




なるほど。

目が怖い……… (-"-)
こんな感じ?

00333.jpeg
猫草を食べると一気に猫相が悪化する たうこ (;-ω-`)

これでは"怖い"というより "悪い猫" か。



"怖い"っていうのは もっと目ヂカラ あげてっ!! 気合よっっ!!

00332.jpeg

そうそう その調子っ♪ なにかの修行か…



だが 目ヂカラといえば あの彼女なしには語れない。
そう…、 nekonekonyanko さんちの さつき嬢!! (・∀・)

00340.jpeg
ダイエットのため 腹筋20回が日課のストイック(?)ガール。



あとは……。
そうね、この方から貫禄を学びなさいっ。

mokekon さんちの虎太郎、かも~ん♪

00339.jpeg
向かって右が 虎組組長・虎太郎くん。 ※サッカーボールではない



最後に。
リアルなヤンキーとはどういうものか その目に焼き付けなっ。

おまゆさんちの しろくま参上!!

00341.jpeg
バブリーな外見とは裏腹に おのれの抜け毛すら再利用するエコラー。









はっ Σ( ̄Д ̄;)

またしても!!
何の話をしたかったのか 途中で忘れたよ。
いや、最初から なにか構成があったワケじゃないんだけど(←計画性のない女 代表)


お三方。
それぞれの 可愛い子ちゃんの乱用をお許しください。
申し訳ないっ


本当のみんなの姿はこっちだよ (*´∀`*)
ぜひ会いにいってみてねっ (クリックぴょいん♪)

★ さつきちゃん → くまおとさつきがやってきた!

★ 虎太郎くん → 晴れ時々猫。

★ しろくまさん → しろくまはねこである


ちなみに 私は銀蝿世代ではありません
青春のほとんどは 小室ファミリーで彩られています

若いころの思い出の曲は
今でも 聴いた瞬間に当時のさまざまな記憶がよみがえりますね(何の話?)

いつもぽちっとありがとう♪♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

category: 茶番劇

tb: 0   cm: 8

働きワン!  

** notice **
今回は "置屋のオニ女将"にでもなったつもりでお楽しみください (*´艸`*)
"おしん" ……とは違うか…(←よく知らない)

ま いーや♪






お永遠っ。
お永遠はどこだいっ!?

00308.jpeg

そんなところにいたのかい?

ちょいとお聞き。

春から消費税も遠慮なく上がりやがったことだし、これからはお前さんにも びっしばっし働いてもらうよ!
自分の食い扶持は自分で稼ぎなっ ヾ(`Д´)ノ



00309.jpeg

そんな種類のサルはいないよっ。


さぁ!
わかったら とっととこのフルーツを売って、ひと稼ぎしておいでっ!





00311.jpeg

そうそう。
愛想をふりまきなっ。

犬は愛嬌 猫は度胸っていうからね (・∀・)



00312.jpeg

なかなかやるじゃないか♪♪
見直したよ。


やっぱりねぇ あたしに似て…










00310.jpeg

超 ぼったくり (*´艸`*)



GWって始まるまで指折り数えて待ってたのに あっという間に終わるわよねっ!!
なにかに騙されてるよーな気がするわっっ!!

思わず共感しちゃったあなたは ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

category: 茶番劇

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

