みけいぬ DIRECTION ホーム »日常
カテゴリー「日常」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年も半分終わりましたねー  

みなさーん!

00840image.jpg

お久しぶりですー ヾ(*´∀`*)ノ
もうほとんどの人は忘れ去っていることでしょーが、たう&永遠&ナナセですよー♪♪


猛暑に対抗して、涼しげな写真を選んでみましたが…。




これ、撮ったの3月っていうね。

三部作『レッツ世界遺産♪』の時の写真ですよww


気づいた方は素晴らしい!
みけいぬ愛を感じます (*′艸`*)




という訳で。

連日続く真夏日の中、たう永遠がどのような毎日を送っているかと申しますと……

00841image.jpg
000842.jpeg




まぁ 大体の方の予想通りだったんじゃないでしょーか? (;´д`)ゞ
ぐでぐでしやがって……



一応ね。

永遠は「犬」ってことで。
お庭で水あそびなんかもしてるんですが。

000843.jpeg
すみません 御見苦しい足で失礼します



000844.jpeg

ほぼ毎回 飼い主のひとり遊びでおわります (´-`)



とにかく そんな感じでね。
3匹は今日も元気に生きておりますよ、というお知らせ(?)でした。


ああ、そうそう。

この暑さでね。


水不足だわー、ひと雨きてほしいわー っていう日照り地方の方には。







000845.jpeg

「嵐を呼ぶ犬」

お貸ししますので。
お気軽にお申し付けくださいませ (・ω・)ノ



また次回も
忘れたころに ひっそり更新してるかもよ?




category: 日常

たまには人工物であそんでみた。  

では、問題です。
すぐに親から離れてしまう果物って な~んだ?



これね。

この間の、ハイチュウクイズの続きねw

いやー、すっかり忘れてたわー。
でも、ちゃんと思い出すところが さすがわたくし(自画自賛)。


今回は、割と「ほほう」ってなるよ♪

答えは、この記事のラストね。

だから。




最後までちゃんと読むのよ?








さてさて、毎度 山だの川だの自然を満喫している(真冬だというのにw)永遠ペアですが。
たまには、公園にある遊具であそんでみたりもする。

公園+犬 といえば。


そう♪

すべり台よっ!(そう?)



永遠ー、スタンバイOK?

00787.jpeg

ばっちこーい ヾ(*´∀`*)ノ






00788.jpeg

なんだそれ? (-"-)

いや むしろ、だいたい予想はついてたけどね(笑)


っていうか、それよりですね。

この公園、遊具が うさぎだったり きりんだったり…何かしらの動物をかたどってあったりするんですが。




このすべり台。

てっぺんの手すりのところがね。

00789.jpeg

怖くね? (llФwФ`)

何これ、魚? 魚でいいの? ビミョーすぎない?



しかし。
そのまま、ぐだぐだぐだ…と歩いていると。

そんなビミョーな気分を吹き飛ばすもの発見!! ヾ(*´∀`*)ノ

00790.jpeg

化石っぽいの キターーー♪

多くのオトナたちにとっては「だからなんだ」と言われそうですが。
永遠の飼い主は、恐竜好き (*´艸`*)


一気にテンションが上がりました(飼い主のみ)。

でもこの恐竜らしきもの骨格がおかしいのー(そりゃ遊具だからw)
っていうか、こんな恐竜いないわよー(そりゃ遊具だからw)





まぁ。
永遠の反応は冷め切ってましたけど(笑)

でっかい鹿骨だと思えばいいじゃないねー、夢のない犬ねー (;´д`)ゞ


とはいえ、お約束のこれはやらなきゃね。

いくわよー。


00792.jpeg

永遠ーっ!
うしろ、うしろーーっ!!


※ すみません、1回ツイッターでやったネタですww







あと、忘れてると思うけど。

クイズの答えは『すだち(巣立ち)』だよ (´∀`)


恋愛映画の最高峰『タイタニック』では 即寝ですが。
初めて『ジュラシックパーク』を観たときの感動は 今も色あせていません(笑)
↓↓


bn007_20141023084214e42.png

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


category: 日常

永遠と門松。  


こちらが『永遠と門松2014』。

00760.jpeg




で、こちらが『永遠と門松2015』

00761.jpeg

何が言いたいかというと。


特に何もございません。

これから毎年 門松の写真を載せていこうと思っている訳でもございません。







ただ、もう眠くなってきたのでね。

過去の写真を並べて お茶を濁そうっていうねwww



あ、ちなみにこの門松。
どちらも 他所さま のご立派な門松でございます (・∀・)

今年は苦労したのよ。
門松飾っているお家が、去年より少なくなってて、しかもちいさくor質素になってて。




もしや………。










不況か? (今さら…)


まぁそれはともかく。

今年の「成人式」はどうだったんでしょうね?


新成人とは なんの関係もない永遠ペア(っていうか飼い主)は。





日中、裸足で川に入って水遊びしてました (´-`)

「新」がつかなくても、「バカ成人」は いるんですね (´-`)


というお話でした。

次回は川遊びの様子をお届けっ
新成人と永遠ペアに「ファイティン!」のぽちっとかも~ん♪
↓↓


bn007_20141023084214e42.png

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


category: 日常

Trick or treat?  

"trick or treat?" じゃなくて。
"treat or trick?(もてなしてくれなきゃ悪さするよ)" って言い方もあるって聞いたけど。

どういうときに使うのかしらね?
脅し?

誰か知ってる人 プリーズ!!



そんな こんなで。

もうすぐ Halloween よーーーっ ヾ(*´∀`*)ノ

00641.jpeg

なんていい返事♪

そして。
今日も背景は山 (-"-)

前記事の、渋谷・青山から えらい急降下ね。

前記事といえば。
コメントに「遠くまで行った甲斐が…」とか「はるばる虎丸くんに会いに…」なんて言葉を頂いたけど。







うちから渋谷まで1時間よ?
※ 里親会の会場の最寄り駅が 渋谷


00642.jpeg

そして。
ハロウィンは 新しいおやつの名前ではない。




00643.jpeg

なんやねん、その顔面の急降下 (-"-)

おやつは取りあえず 置いといて。





まずは。
ハロウィンに向けて、仮装の練習でもしましょうか。


00644.jpeg

あ、拒否(笑)

カエルカチューシャ 気に入らないのか。
100均だからかなー (´-`)




00645.jpeg

あ、もしかして それが ハロウィンという名のおやつだと思ってる?
そんな訳あるかっ


仮装の準備万端な あなたも
ハロウィン? 自分 仏教徒ですからっっ な あなたも

今年も 仮装は見送り~な たう永遠にどんまいぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


bn005_20141023082138432.png

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


category: 日常

雨の日曜日♪  

雨ですね。
つーか、台風です (´д`)


ヒマです (ナナセ&永遠&たう)
あ。 たうこはいつもどーりか(笑)




昨日は、JOURNAL STANDARD プロデュースのパンケーキ専門店『j.s. pancake cafe』にいってきたよっ♪
期待したほどでもなかったよっ♪(おい)

jspancake.jpeg

パンケーキとサラダ、スープカリー、サーモンとほうれん草のグラタンのセット。

普段、パンケーキなんて「どこ入ったかわかんない」と言い切るナナセさん。
案の定、食べて2時間後には



腹減った (´д`)







これだけじゃ、犬猫ブログ的に あまりにもアレなのでww

前回の『Where is towa?』の時の。
ボツ写真を公開~♪

台風でヒマだーって方。
いらしたら、隠れた永遠を探してみてねっ (・ω・)ノ



00610.jpeg



00605.jpeg




簡単すぎっ!! (`ω´)

って声が聞こえてきそうだから、正解は載せないわ。
手 抜いてるわけじゃないのーwww



kgddu157322.jpg
『飼い主が なんかすみません』風な犬。


最近 季節の変わり目だからか
体調を崩す 犬・猫・人が多いですね

無駄に元気の有り余ってる3匹(永遠・たうこ・ナナセ(虚弱w))から
元気玉 送るわよー
受け取ってー

受け取りついでに ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


00531.png

category: 日常

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

